京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年09月02日

植物。

最近、ドラゴンバンブーを育てていますICON118

らせん状のものは運気があがると聞いて買っちゃいましたicon12

気がついたら結構育ってて、びっくりっface08

これどうなっていくんだろう・・・ICON45

ちなみに、次に欲しいのはモンステラという観葉植物face01

部屋にモンステラを置いて、ホコリが付かないように、

ちゃんとふいてあげると金運がUPするそうですICON63

って風水とか見過ぎかなーーicon10

まあちょっとだけ信じてやってみたいと思いますicon14



Posted by natu  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。